投稿日:2022年12月28日

大工工事における協力会社のメリットとは?

こんにちは!
茨城県下妻市にて総合建築業を営む株式会社ツカケンです。
協力会社のメリットと聞いて、何が思い浮かぶでしょうか。
なかなか具体的なメリットが思いつかないこともあるかと思います。
そこで今回は、大工工事で協力会社となった場合のメリットについてご紹介しましょう。
経営において悩みをお持ちであれば、ご検討してみてはいかがでしょうか。

大工工事で協力会社となる3つのメリット

男性二人

対等な関係

対等な立場で意見を交わし、より良い工事を進めます。
両社の上下関係はないため気兼ねなく発言できますし、違うことは違うとはっきり言っていただいて結構です。
互いに尊敬しあい、信頼関係を築くことで、素晴らしい施工に繋がっていきます。

専門性と技術力の向上

役割分担をして作業に入るため、専門性を高めつつ技術力の向上にも期待できます。
技術者同士の意見交換で、新たなアイデアやノウハウを得ることもあるでしょう。
より良い方法を共に考えながら、技術力を高めあうことができるのです。

業績アップ

安定した受注のある業者と協力すれば、単純に受注数が伸びます。
さらに役割分担によって作業効率も上がり、施工も早くなるでしょう。
稼働率が上がれば受注可能な件数も増えるため、業績アップに繋がるのです。

総合建築業者「株式会社ツカケンとは?

弊社は大工工事とリフォームを中心に、塗装、外構、電気、内装といった設備工事全般を承っております。
大工工事では、建て方・造作大工における腕利きスタッフの丁寧な施工がお客様より定評をいただいており、弊社の自慢です。
またリフォームでは、主婦や母親の視点を取り入れた家事導線を、弊社代表による女性ならではのアイデアで考案し、施工後のチェックも細かく行っています。
使いたい素材のご要望にも精一杯お応えしてきました。
住まいのプロとして実績と信頼を積んできたからこそ、安定した受注をいただいているのです。

信頼できるパートナーを募集中!

手を出す女性
協力会社としてのメリットを兼ね備えた弊社では、現在パートナーを募集しております。
一人親方さまも大歓迎です!
お悩みやニーズ、目的を伺い、解決へ導けるよう並走いたします。
弊社とのご協力に少しでも興味を持っていただいた方は、お問い合わせよりご連絡ください。
私たちと共に、地域に貢献し笑顔を増やしていきましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ツカケン
〒304-0021 茨城県下妻市北大宝87-13
電話:0296-45-2001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

9月11日の工事

9月11日の工事

行方市にて漆喰壁補修工事と 先日の台風被害による現場調査(台風恐ろしい((((;゜Д゜)))) …

10月8日

10月8日

坂東市リフォーム工事。解体の様子です。建てる時は時間がかかりますが、壊すときはあっという間です( 。 …

施工事例

施工事例

before→After …