お知らせ

投稿日:2019年9月13日 更新日:

目指せ!建築の匠!

こんにちは、茨城県下妻市の株式会社ツカケンです。 弊社は関東一円にて大工仕事やリフォーム工事をメインに住まいに関するさまざま施工を請け負っています。

ただいま弊社では業績好調につき新規スタッフを募集しています!

私たちと一緒に一人前の大工を目指しませんか?

業務としては工事に関わる木工事(大工)を 行なっていただきます。

経験者にはおもちのスキルと知識を活かして、即戦力としてすぐに活躍していただけます。 弊社ではベテランのスタッフがマンツーマンで一から丁寧に指導いたしますので、未経験者のご応募も大歓迎です! 一人前の職人になるまでバックアップいたしますよ!

また、現場ではチームワークがかかせません。 弊社では協力会社様を交えた食事会などの会社行事を開き、スタッフ間の親睦を深めています。 30代のスタッフが中心のフレッシュな職場ですので、すぐに馴染んでいただけるかと思います!

雇用形態は正社員またはアルバイトです。 ご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけますよ!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。 みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ツカケン
〒304-0021 茨城県下妻市北大宝87-13
電話:0296-45-2001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

結城郡八千代町防水工事

結城郡八千代町防水工事

先日の台風で浸水したようで。防水工事をしでいりました😃 …

千葉県匝瑳市店舗改装工事

千葉県匝瑳市店舗改装工事

匝瑳市にフィットネスを造ります‼️ こちらは来月初旬に着工予定です&#x …

新規スタッフ募集中!資格をおもちの方、優遇♪

新規スタッフ募集中!資格をおもちの方、優…

こんにちは! 株式会社ツカケンです。弊社は茨城県下妻市に事務所を構えている総合建築業者です。大工仕事 …