お知らせ

投稿日:2020年10月28日 更新日:

【求人】理想のワークライフバランスが実現

こんにちは! 株式会社ツカケンです。
弊社は茨城県下妻市に事務所を構えている総合建築業者です。大工仕事やリフォーム工事をメインに、塗装工事・外構工事・電気工事・内装工事・設備工事など、住まいに関する施工すべてに携わっております。

未経験者OK!弊社で一人前の大工を目指しませんか?

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
大工の経験がない未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンの指導を実施し、一人前の大工になるまで丁寧にサポートいたします。
また経験者にはこれまでに培った技術や知識を活かし、即戦力としてご活躍いただきたいと考えております。
経験・能力を考慮し優遇いたします。

・休日は希望性です。働きたい日に働き、休みたい日は自由に休んでいただけます。理想のワークライフバランスが実現可能です。希望休は何日でもOK!
・日払いや前借りの対応も快く応じています。どうしてもすぐお金が必要な方はご活用ください。在籍スタッフも日常的に利用しています。
・日給保障ありなので、仕事が早く終わっても日給は保障されるので安心です。

このほかにも働きやすい環境、ステップアップできる環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。日中は事務所を不在にしていることが多く、メールでのご応募を推奨しております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ツカケン
〒304-0021 茨城県下妻市北大宝87-13
電話:0296-45-2001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ツカケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

自宅外壁塗装

自宅外壁塗装

自宅の外壁塗装が終わり、足場外れたので事例としてUPさせていただきます。 beforeの写真がないの …

9月26日

9月26日

先日から工事しておりました常総市外構工事竣工しました(*´∀`) キレイな仕上がりです✨ …