お知らせ

投稿日:

【求人】あなたがもつ技術で、たくさんの人を笑顔にしませんか?

茨城県下妻市の株式会社ツカケンでは、大工工事・リフォーム工事・設備工事などの各種業務を担ってくださるスタッフを求人募集中!

誰かの役に立ちたいとお考えのあなたへ

工事中

弊社が手がける工事は、お客さまが毎日を快適に暮らせるようにサポートするものばかりです。
そのため、お客さまを笑顔にしたり、「ありがとう」という感謝の言葉をいただいたりする機会が多いです。
だからこそ株式会社ツカケンは、「せっかく働くなら人の役に立ったり、やりがいを感じられる仕事に就きたい」とお考えのあなたにピッタリの職場だといえます!

経験不問!ご応募をお待ちしています

応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
雇用形態も正社員、アルバイトから選んでいただけます。
一人前の大工になるまで丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心してご応募くださいね。
働きやすい環境を整えて、あなたの入社をお待ちしています!

株式会社ツカケン
〒304-0021 茨城県下妻市北大宝87-13
電話:0296-45-2001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!

私たちのパートナーを募集中!

茨城県下妻市の株式会社ツカケンでは、協力会社さまを募集しております。 パートナーさま募集中! 対象エ …

9月24日.25日

9月24日.25日

長野県での喫煙ルーム設置工事2件竣工しました(*´ω`*) 明日から栃木県と埼玉県での工事になります …

9月23日の工事

9月23日の工事

常総市にて外構工事及び倉庫解体工事を行っております。倉庫解体後、砕石部を土間コンクリートにします(* …