お知らせ

投稿日:

私たちのパートナーを募集中!

茨城県下妻市の株式会社ツカケンでは、協力会社さまを募集しております。

パートナーさま募集中!

打合せで握手する人

対象エリア

拠点のある茨城県下妻市をはじめとした関東一円にて対応しております。

業務内容

大工工事
リフォーム工事
塗装工事
外構工事
電気工事
内装工事
設備工事
上記をはじめとする、住まいに関するさまざまな施工に対応しております。

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立ったご提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?
興味をおもちの企業さま・一人親方さまはぜひ一度ご連絡ください。

株式会社ツカケン
〒304-0021 茨城県下妻市北大宝87-13
電話:0296-45-2001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月8日

10月8日

坂東市リフォーム工事。解体の様子です。建てる時は時間がかかりますが、壊すときはあっという間です( 。 …

【求人】理想のワークライフバランスが実現

【求人】理想のワークライフバランスが実現

こんにちは! 株式会社ツカケンです。弊社は茨城県下妻市に事務所を構えている総合建築業者です。大工仕事 …

9月12日の工事

9月12日の工事

坂東市リフォーム工事本日着工!敷地内に三棟建っており、うち二棟リフォーム、一棟解体という大掛かりな工 …